また・・・・

とっこ

2007年02月22日 23:42

本日のゆうごはんは唐揚げ

お母様が唐揚げの準備をしてたので嫌だとはいえずに唐揚げ食べました。。。

なので、私はキャベツをざく切りしてレンジでチンして味をつけたのと、
豆腐にポン酢とコーンツナマヨをかけただけ




こちらに、ごはんと具沢山のお味噌汁を頂きました



今日は職場のお勉強会に参加をして、家に帰ってからは母につき合わされ障子の紙を変えました。。。。

なぜ、平日にやる!!


その前に私の部屋変なんですよ~!!
フローリングなのに、障子って
大家さん変だよっ



今日はちょっぴり気分がいいです
バレンタインに渡したクッキーがおいしかったって感想を聞けました
夫婦で食べて、お2人においしかったって言っていただけたみたいで本当に嬉しい~

まあ、、、だんなの方は、奥様が先に食べて
「おいしい」って言ってくれたのに、疑ってたみたいですけどね・・・・・

調子こいて色々なものを作ったら失敗しそうなので、ここは調子に少ししか乗らずに腕を上げていきたいと思います

関連記事