QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
とっこ
寝ることと、食べることと、料理を作ることアツキヨのライブが好きなとっこです♪
夢はおばあちゃんになったら、、自分が作った料理を囲みながら友達とくつろぐこと!!
未熟な腕に少しでも磨きをかけれるよう頑張ります♪


いつの間にか冬に・・・

2008年12月14日

前回の更新から大分、間が空いてしまいましたガ-ン

秋は試験があったので、、勉強に集中しようと思いお菓子作りを封印してました。。
結局、勉強は試験前しかやらなかったのですが。。。>本を読むと眠くなる体質なので・・・(汗)


試験は終わったのですが、11月はなんだかモチベーションが下降気味で、、かなりどんよりした生活を送ってました。。
合気道の稽古以外は人に会いたくない~って感じで。。。。。。
ごはん作りはするのですが、お菓子作りまでする気になれなくて・・・・

12月に入り、、心を入れ替えるために、久々にお菓子作りをしましたニコニコ



お菓子作りを休止してたので、材料が家にあまりなく定番のりんごケーキにしました♪
ちょうど家にりんごがあったので♪

先日誕生日だったのですが、まだケーキを食べてなかったのでショートケーキを作りたかったのですが、いちごが家にないしと思い、ショートケーキはクリスマスまでお預けです。。


普段と変わらぬ出来栄えですが・・・・・


いつの間にか冬に・・・



いつの間にか冬に・・・


ケーキを食べるときは必ず紅茶と一緒にいただきます♪
今日はアフタヌーンティーのアップル&アールグレイです♪



いつの間にか冬に・・・



やっぱりお菓子作りはたのしい♪ 

もうすぐ今年も終わりますが、いくつかやり残したことがあります。。。
まあ・・・いくつかは達成はしてなくてもやったしよしとしようびっくり!!



Posted by とっこ at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。